CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
7chWiki掲示板出張版
Search this site


MMORPG WizardryOnline シュナト鯖 7chに生息してる
ポークルの生体調査をしてみたりみなかったり。
コメントもらえると小躍りして喜ぶよ

[CM]茶菓子のあれっきーの(http://alichino.chagasi.com)好評稼働中
<< 2012年12月16日のつぶやき | TOP | 2012年12月19日のつぶやき >>
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夢幻3-3攻略
先日久しぶりに夢幻攻略をしてきました

やり方さえ知っていれば、ソロでふらふら行ける場所
今回はよしえもん画伯とペアでぷら〜っと遊んできました

ちなみに初めてクリアしたのはLv28のPorFigでした
というわけでソロでクリアする方法を公開します

お勧めの種族がHum♂

PorFigだとちょっと苦しいところがあるので夢幻用に作ってます

継承スキルはこんな感じ
・ドロップアップ7
・デコイ7
・ハイド7
・ステルス2
・Mヒール3

3-1まではある程度のLvがあれば来れるので
そこから先を説明すると・・・・

3-2は私はガーゴイルを倒します(幽霊は恐怖が面倒)
武器はブージ+5以上の両手斧をお勧めします
片手剣の攻撃力があって、防御もある程度あるなら
石化ガードできるので片手剣の方がいいかも(私は片手つかえるほどPSがないです)

1匹釣ってはちまちまなぐって
石化ビームの準備をされたらデコイを出すかステルスで隠れて
これを繰り返せば欠片が溜まります

3-3もガーゴイルしか食べません(3-2と同じ戦法が使えるから)
しかし、多くの人が苦しむのがここのゴーレム

部屋中見渡せる視界をもってるいやな奴なので
ステルスでタゲ切りができなきゃとても厄介

逆にいえば、ステルスの使い方さえわかればLv28Figがソロで遊べる場所
これは数カ月前に撮影した動画でしばらく身内専用にしていましたが

ブログを見に来てくれてる方にだけこっそり公開

http://youtu.be/9PbM94coN3s

私がソロでどんな動きをしてるかがわかります
よろしければご覧ください




posted by あれっきーの | 18:48 | 攻略 | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:48 | - | - | - |
コメント
あれっきーのさんのおかげで夢幻クリアしましたー^^
本当に感謝です♪ありがとうございました^^
めちゃくちゃ嬉しいデス!!!
2012/12/20 14:15 by 白桃華
>白桃華さん

夢幻攻略おめでとうございます。
そこはこもる価値がある場所なので
がんばって1カ月こもるといいことあるかも!?
2012/12/20 22:46 by あれっきーの
コメントする