CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
7chWiki掲示板出張版
Search this site


MMORPG WizardryOnline シュナト鯖 7chに生息してる
ポークルの生体調査をしてみたりみなかったり。
コメントもらえると小躍りして喜ぶよ

[CM]茶菓子のあれっきーの(http://alichino.chagasi.com)好評稼働中
<< 2012年12月12日のつぶやき | TOP | 2012年12月14日のつぶやき >>
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
続 フィーバー
 というわけで今回もコレのお話!!




自分が使わないので換金しようと
全チャでオークションしました


さっそく叫んでみました
 





意外と食い付きが良かった!!
実は前情報で他鯖の価格を教えてもらっていました






まぁ別鯖なので、今回は100M以上 200Mいったらうれしいなって感じです






サクサク入札来てます
これは200Mいけるかも!?



と何度か叫んでいると・・・




釣りあげ疑惑をかけられました・・・。
実際全チャオークションでそんなことする人がいるから仕方ないですが
面倒なのでそんなことはしてません



そんなこんなをしているうちに・・・
産出情報を知りたいというWisがきました

ギブアンドテイクが心情なので、ただで情報は渡せません



こうして産出先情報は落札者様に教えると叫ぶと





115Mまで上がりました♪

これは・・・200Mフラグが・・・

ん!?

バディオス!?

やばい・・ほしぃ・・・

こうして売上の使い道が決定しました



テンパって、全チャじゃなくてTRでしめちゃったよ!!





落札者様に連絡を取っているとバディオスが〆られる気配!
やばい!! まって〜〜〜s●kuさん!!





なんとか入札間に合いました!!




こうしてバディオスをゲットしました!!

次回へ続く!!

posted by あれっきーの | 18:24 | とれはん | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:24 | - | - | - |
コメント
コメントする