CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
7chWiki掲示板出張版
Search this site


MMORPG WizardryOnline シュナト鯖 7chに生息してる
ポークルの生体調査をしてみたりみなかったり。
コメントもらえると小躍りして喜ぶよ

[CM]茶菓子のあれっきーの(http://alichino.chagasi.com)好評稼働中
<< 自己紹介がてら近況報告 | TOP | 永遠・・・そして伝説へ >>
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
寄生の心得
昨日Lv27になったので
サンジェントミッションの「絶対強者」をやってます



がんばって働いてます!!


ウソです
 絶賛寄生虫です



Lv27になったのをいいことに
ユニメンのジルさんと戦場ちゃんに甘えてるよ♪

と、記事を書きながら寄生してたらこんな発言が


これはどんな状況かっていうと
インベスト中のジルさんが動かなかったので、
私がキャラの立ち居地を重ねてたので言われたことに対して
寄生の心得として私が感じたことを素直にいったところです

インベ中には詠唱者が前進してしまうという仕様なんだけど
キャラが重なっていると進まないので敵の方に進まないので
安全度が段違いなのはみんなも知ってると思うけど
こんな使い方もあるの



これはドワーフがノームに痴漢を働いてるわけじゃなくて
ノームが毒罠設定してるところにドワーフが重なってるところ

足場は見ての通り無い状態(だけど立てる)
そしてぎりぎりの地点に立っているので
素振りをするとそのまま落下する場所です

さっきのインベと同じで
キャラが重なっていたら、素振りしても前進しないから
落ちない=安全に狩りができるの

だから、安全地帯で狩りをする場合は
寄生者は宿主と同じところに居るといい感じなので
寄生する人は覚えておくと良いかも

とまぁ、寄生放置は悪いのでちょっと働いてきます^^
では又次回お会いしましょう

posted by あれっきーの | 21:36 | レベリング | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 21:36 | - | - | - |
コメント
コメントする