CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
7chWiki掲示板出張版
Search this site


MMORPG WizardryOnline シュナト鯖 7chに生息してる
ポークルの生体調査をしてみたりみなかったり。
コメントもらえると小躍りして喜ぶよ

[CM]茶菓子のあれっきーの(http://alichino.chagasi.com)好評稼働中
<< 2012年12月02日のつぶやき | TOP | 2012年12月03日のつぶやき >>
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
サンジェント後半最終決戦場周回なう
というわけで、安置やよけ方を相談しながら
灰になりつつも何とか回し方を確立しました

後半がリリースされてから約1週間

まずまずのペースだと思います


ちなみにサブ垢は第4決戦場を開放したところで止まってます

ネタバレは嫌い方はココで帰ったほうがいいかも・・・?










といっても、やり方を詳しくは書きません

後続の人から考える楽しみを奪わないのが私の優しさ

でも、ヘルプ要請きたらいつでも行くので安心してね♪


必死に逃げるポークルを追いかける蛮族

一応簡単に説明すると
無敵には2種類あって
普通の無敵と、雷即死がおまけで付いてる無敵

雷はがんばればよけれる(サササッ

安置は探せば何箇所かある

装置は赤光を出しても、敵に当てなきゃ意味がない・・・


参考までに
FMPの3人で回したところ
1周が15〜20分程度

お目当てのスフィアは2〜3個出てきました

スフィアの中身は今のところ
・転職石×2
・ズボン(興味が無かったので名前すら覚えてない)

以上です・・orz

今夜はこもるよ〜


posted by あれっきーの | 17:03 | 攻略 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:03 | - | - | - |
コメント
コメントする