CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
7chWiki掲示板出張版
Search this site


MMORPG WizardryOnline シュナト鯖 7chに生息してる
ポークルの生体調査をしてみたりみなかったり。
コメントもらえると小躍りして喜ぶよ

[CM]茶菓子のあれっきーの(http://alichino.chagasi.com)好評稼働中
<< 2013年09月21日のつぶやき | TOP | 2013年09月22日のつぶやき >>
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
しばらく活動下火でしたが
リアルが落ち着いてきたので活動再開してます

本当は先週から動きたかったけど

謎の咳と高熱により復帰宣言した翌日から寝込むという事態が・・・・。

そんなことにめげずにとりあえず動きだします!!


そして!!驚愕の事態が!!!
棚上スターチュがおわってた・・・orz

LORをLv50まで上げる予定の茨道が

かなり長くなってました

残る安置は牧場だけ・・・・

しかし、スターチュになれた私にはとてもじゃないけど無理・・・・

せっかくの機会なので

まっとうな冒険者に帰ろうかしら・・・?
posted by あれっきーの | 22:14 | いんふぉめーしょん | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:14 | - | - | - |
コメント
今は洞窟の虫狩りがおいしいですよ
これのおかげで階段ロイターは流行らなくなりました

それとBISのステータス表を更新してもらえないですか?だいぶ情報集まってますよ!
2013/09/27 08:00 by Masakado
コメントする