CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
7chWiki掲示板出張版
Search this site


MMORPG WizardryOnline シュナト鯖 7chに生息してる
ポークルの生体調査をしてみたりみなかったり。
コメントもらえると小躍りして喜ぶよ

[CM]茶菓子のあれっきーの(http://alichino.chagasi.com)好評稼働中
<< 2012年11月21日のつぶやき | TOP | 2012年11月22日のつぶやき >>
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ブログ生誕1週間記念!!
 というわけで、周りの予想を裏切って
1週間の連続ブログ更新ができました。

同時に登録していたランキングサイトでこんな感じの結果が・・・!?








なんと5位!!!



ひとえに読者の皆様のお陰です
ちなみにランキング1〜10の中に、仲良しさんが結構います
=シュナト鯖のブロガーさんが多いなぁと感じました。

下から・・・

10位 7chTRでご一緒してるLION†HEARTのリチャードさん。お肉大好きです

9位 全チャで1M以上商品を出すと、「300k」と入札してくれます

7位 ブログにて、このランキングについてお話しました。今度相互リンクお願いしてみます

6位 われらが銀河系お姉ちゃん!! ぽーくる大好きです。 ポークル枕1分1kでお小遣い稼ぎしてたら、4kも払ってくれました♪ お姉ちゃん大好き!!

5位 私のブログ(えへ♪

4位 先日7ch噴水そばにて変態度を確認しました。シュナトは変態が基本!!

2位 寄生 of 寄生 といえばこの人!! 過去に何度か育成しました。最近は働いてないと監査役とか断罪者がやってくるみたい

そしてランキングがココまで伸びて1個気が気が付いたの!!



みんなは気が付いたかな・・・・?



そう!! 私だけバナーがない!!


いや・・・ほら・・・
作れといわれたら作れるんだけど
メンドクサイ(ボソ

本音が漏れたところで・・・


気が向いたら作ります・・・(ハイ


で・・・でも・・・
作ってくれるって人がいたら、作ってくれても良いんだからね!!
posted by あれっきーの | 17:18 | いんふぉめーしょん | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:18 | - | - | - |
コメント
こんばんは^^
リンクありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせていただきました♪
どうぞ宜しくお願いします^^
2012/11/23 04:20 by 白桃華
>白桃華さん

こちらこそよろしくお願いします^^
鯖が違うからこそ共有できる情報もあると思います
今後もよろしくお願いします^^
2012/11/23 17:21 by あれっきーの
コメントする