CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
7chWiki掲示板出張版
Search this site


MMORPG WizardryOnline シュナト鯖 7chに生息してる
ポークルの生体調査をしてみたりみなかったり。
コメントもらえると小躍りして喜ぶよ

[CM]茶菓子のあれっきーの(http://alichino.chagasi.com)好評稼働中
<< 2013年03月19日のつぶやき | TOP | 2013年03月21日のつぶやき >>
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
毒チュー安置の使い方
   [CM  茶菓子のあれっきーの 好評稼働中]        


というわけで、相変わらず安置に籠ってます
先日のメンテでは修正されなかったけど
ひょっとしたらいずれ修正されるかもしれない・・・・

そんなドキドキを心配しながら
どうせ修正されるのなら、
この際、釣りの仕方や心構えとか、手すりの登り方とか
画像付きで情報公開しようかなと考えてみました!!



安置を使う心構えとして

野良でこの安置を使うPTは大変多いですが
役割分担がきちんとできていないPTが多いのが現状です
第1決戦場・第2決戦場をクリアせずにただ寄生するだけの人は私はPTに誘っていません
そんなゆとりはいずれ困れば良いと思います

ふとり寄生する目的の人は私はPTに誘っていません
私がOKとしてる寄生は、
々況發任なくてもチャットに花を添えてくれる人。代表例はこの人
▲螢▲訛針擦世韻鼻一緒に攻略とかトレハンしたいフレの放置レべリング

とまぁ、ここまで言いっ放しであれですが
安置狩りの役割分担をかんがえて、軋轢を生まない行動が取れればベストではないでしょうか?

それぞれの役割

  • 手すりの上で毒を撒く(ダメージソース 1発14k)
  • 手すりの上で殴る(ときどきヘイトが切れるスターチュを確保する)
  • 釣る(敵が居ないと攻撃はできません)
  • 攻撃する(せん滅時間の短縮)

その中でも大事なのは釣りだと思います
さっそくこの方向で説明をしたいと思います

しかし!!

大々的にブログに書いちゃうと修正される可能性が高くなるので
7chWikiにて関係者専用記事として限定公開にしました


他サーバの方でどうしても知りたいという方は
メールアドレス付きで、サーバー名:ソウル名を明記の上
コメント頂けると、個別対応させて頂きます



   [CM  茶菓子のあれっきーの 好評稼働中]        
posted by あれっきーの | 09:38 | レベリング | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 09:38 | - | - | - |
コメント
コメントする