CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
7chWiki掲示板出張版
Search this site


MMORPG WizardryOnline シュナト鯖 7chに生息してる
ポークルの生体調査をしてみたりみなかったり。
コメントもらえると小躍りして喜ぶよ

[CM]茶菓子のあれっきーの(http://alichino.chagasi.com)好評稼働中
<< 2013年03月18日のつぶやき | TOP | 2013年03月19日のつぶやき >>
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
毒チュー6はおいしい
   [CM  茶菓子のあれっきーの 好評稼働中]       

さて、メンテ突入しました

今回私が一番注目しているのが

毒チューの修正!


これがあるとないとでは、今後の育成計画が大幅に遅れます
具体的には3分で750kExp位

とはいえ、初心者さんが黄龍クリアしてすぐにきて
そのまま延々と毒チューだけであげて
最新ダンジョンに追いついたときにプレイスキル(PS)も追いつけるの?と
すっごい不安が残ります

かくいう私もそこまでPSは褒められたものじゃないですが
Lvが上がり、装備がそろった
しかし 敵が強いからもうこのゲーム辞めると
引退していった人を何人も見てきました

その時は、ユニオン加入した新人さんを、最新ダンジョンまで一気に連れて行って
しばらくはよかったけど、ある日連絡も無しに辞めていかれました
後日連絡が取れた時には、クライアント削除もしていたと聞いてとても切なくなりました

そんな思いするくらいなら・・・とは思いますが
個人的には残ってほしい(安置もプレイヤーも)!!

結果いかんで、明日の記事は内容が変わる予定です

1.安置の使い方
2.BISの中間報告

どっちかです

   [CM  茶菓子のあれっきーの 好評稼働中]       
posted by あれっきーの | 12:21 | レベリング | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 12:21 | - | - | - |
コメント
コメントする