CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
7chWiki掲示板出張版
Search this site


MMORPG WizardryOnline シュナト鯖 7chに生息してる
ポークルの生体調査をしてみたりみなかったり。
コメントもらえると小躍りして喜ぶよ

[CM]茶菓子のあれっきーの(http://alichino.chagasi.com)好評稼働中
<< 2013年03月15日のつぶやき | TOP | 2013年03月16日のつぶやき >>
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
メイク鑑定眼
   [CM  茶菓子のあれっきーの 好評稼働中]     

無事にBISに転職してLvも20まで上がりました

ここまで育てば、あと一息のLv21までがんばって
牧場に飽きたら野良PTに参加しても困らない性能です

Lv21にならなきゃ属性装備ができないのが残念・・orz


しかし、私の中でBISはLV20から野良に参加するのが良いと思ってます
なぜなら・・・


範囲鑑定をLv20で覚えるからです

とてもしょぼそうな名前ですが
かなり有能なスキルです

そう!! 貧乏な私にとっては!!

アイテムいっぱい持って帰ると、鑑定代だけで50k近く飛ぶので
純粋にこれがなくなります

そのために必要なのが「メイク鑑定眼で作った5個」
しかしここに大きな謎が隠されているのです・・・







これが問題のスキルです


作ったアイテムは倉庫に預けれません

しかしよく見てください!!



作成上限数は5個!!



最大ロット数が99個!!

倉庫に預けられない
売却不可
トレード不可
略奪されない


この状況でどうやって99個にできると・・・・

もしやと思い、試してみました
5個持って、メイク鑑定眼


すると!!!!??






はい・・駄目でした・・・。
(石を投げないでください。たいへん危険なので石を投げないでください。投げるならお金を下さい

ちょっとした事だけど、気になってみました
運営には当然連絡してません♪


   [CM  茶菓子のあれっきーの 好評稼働中]    
 
posted by あれっきーの | 10:05 | スキルとかアイテムとか | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 10:05 | - | - | - |
コメント
メイクメディスンでも可能ですが上限いっぱいまで作成してディメント鞄に入れるとディメント褒章の期限切れたあと再び作成可能になります。使いたい時はディメント鞄かディメント使用すればおkです。
これの応用でステルスポーションなども上限突破して所持可能です。
ディメントCPは褒章かかってないと受け取れないため不可能(´・ω・`)
2013/03/17 12:50 by nanasi
nanasi様
コメントありがとうございます。
なるほど、ディメントの応用的な使い方があるのですね・・・
フムフム・・・・
使い時を考える物ですが、ちょっと今度挑戦してみます
2013/03/18 07:42 by あれっきーの
コメントする