CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
7chWiki掲示板出張版
Search this site


MMORPG WizardryOnline シュナト鯖 7chに生息してる
ポークルの生体調査をしてみたりみなかったり。
コメントもらえると小躍りして喜ぶよ

[CM]茶菓子のあれっきーの(http://alichino.chagasi.com)好評稼働中
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
メイク鑑定眼
   [CM  茶菓子のあれっきーの 好評稼働中]     

無事にBISに転職してLvも20まで上がりました

ここまで育てば、あと一息のLv21までがんばって
牧場に飽きたら野良PTに参加しても困らない性能です

Lv21にならなきゃ属性装備ができないのが残念・・orz


しかし、私の中でBISはLV20から野良に参加するのが良いと思ってます
なぜなら・・・


範囲鑑定をLv20で覚えるからです

とてもしょぼそうな名前ですが
かなり有能なスキルです

そう!! 貧乏な私にとっては!!

アイテムいっぱい持って帰ると、鑑定代だけで50k近く飛ぶので
純粋にこれがなくなります

そのために必要なのが「メイク鑑定眼で作った5個」
しかしここに大きな謎が隠されているのです・・・



続きを読む >>
posted by あれっきーの | 10:05 | スキルとかアイテムとか | comments(2) | - |