CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
7chWiki掲示板出張版
Search this site


MMORPG WizardryOnline シュナト鯖 7chに生息してる
ポークルの生体調査をしてみたりみなかったり。
コメントもらえると小躍りして喜ぶよ

[CM]茶菓子のあれっきーの(http://alichino.chagasi.com)好評稼働中
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ご無沙汰してました
 12/22から怒涛のユニオン脱退ラッシュ!!


平日のアクティブが私だけになって、かなりブルーになってました
TRやフレのみんなの支えがなかったら、きっと引退してた


というわけで、
なんとか浮上し、休日メンバーとも連絡が取れたので
「ユニオン再建計画」を発動しました


ようは、メンバー勧誘なんだけどね
うん、とても大事


加入条件は
’鬟諭璽
▲瓮ぅ鵐ャラ・もしくはそれに準ずるアクティブ時間があること
0貳名鐚韻あること
ぜ分で考えて行動できること
ダ嫻い琉嫐を理解できてる人
γ膣屬鯊膸に出来てワイワイ楽しみめる人

そして、今日の夕方からさっそく勧誘
前のユニオンを脱退したばかりなので明日加入できる子2人と
さっそく参加した子と
フレが1人参加予定


残ってくれた既存メンバーと仲良くできたらいいなと思ってます


posted by あれっきーの | 21:53 | ユニオン | comments(0) | - |